こんばんはニコニコ

今日は、「今日のアサヒ②」について




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

書く前から笑うしかない結末




4:00

はじめに車で高台へ向かう



朝方だというのに

となりにある理系大学の

かなりの研究室?に灯りがついていて



明るすぎる笑い泣き




さらに

そんな灯りもある中

となりの公園で鹿🦌が草を食べてたびっくり

ひょーー





車で20分移動し

旦那さんオススメスポットへ



真っ暗だけど

方角が…アセアセ

ちゃうやーんっ



これは

夜景のオススメスポットやないかーい





さらに

探し求めて

どこかわからない

田んぼの側道に車をとめる




朝日出たあとやったー滝汗



それでも

アサヒの

夜明けの感覚は

この世界のはじまりの感覚





「ラムサ」の

第21章を読んで始まった

アサヒを見に行く!!


暗闇からのアサヒをゆっくりみたい❣️





明日こそ!

とその足で下見に

嵐山へ




 明日は嵐山に行ってみようひらめき電球 


その帰りに

松尾大社にもよれるやんっルンルン




誰か

京都市内

できれば西京区で

自然の中で 

暗闇からのアサヒをみれる

場所を知っている方


音譜音譜情報求む音譜