こんにちはニコニコ

今日は朝日を見に行った話




京都の日の出

4:49




4:00に設定したアラームより

5分はやく

なぜか

3:55に目がさめるニコニコ



こんなに早く目が覚めるなんてダッシュ




4:00過ぎに家を出て

いつもの

ウォーキングコースの

高台にあるお地蔵さんのお堂に向かう




ビックリするびっくり




なぜなら

お堂のまわりに

大きな灯りがあり

アセアセどこよりも明るかったーアセアセ




あれ!?

暗闇からの変容をみにいったはず笑い泣き




ひとりでウケまくり

ひとりツッコミをし

笑い泣き笑いまくる笑い泣き 




さらに

自然どころか

笑い泣き笑い泣き目の前には電線が笑い泣き笑い泣き




そんな中でみた今日のアサヒ






え?!

アサヒ

メラメラ燃えてるやんメラメラ

そや!太陽やから

燃えてるわ


ヒやん炎




日中の太陽は眩しくて

光っているのだと思っていた




太陽をここで調べてみる




直径は地球の109倍

太陽の熱や光は

自分で生み出していて

あと50億年は輝き続ける…



50億年…笑い泣き




果てしない




この太陽をつくったのは…


偉大なり





明日は場所をかえて

朝日を見に行きます




インスタ

Facebook

に投稿に初挑戦




灯りと電線のない場所で

アサヒがみられますように笑い泣き