こんにちはニコニコ

本日2本目は鞍馬山について


このYouTubeをみて



鞍馬山が気になり出す爆笑


なぜなら

毎年何回か行くのに

まだ今年行ってないし

確かめたいこともあったからルンルン



今日か明日

どちらかで行こうと思っていたら…


娘が朝起きてきて

「目覚めと同時に

 鞍馬の映像が見えたし

 わたしも鞍馬一緒に行くわー」

と言い出した!! 



おや!?

神社仏閣興味なしの娘が

自ら行くですとーーーポーン

そりゃ行くやつやんっ


今日しか娘と日程あわんわぁ

ってことで行ってきたキラキラ

娘と鞍馬の門

ダイエットをかねて歩く気満々音譜



こちらは

鞍馬の火まつりで有名な

由岐神社⛩


御祭神は

大己貴命

少彦名命


YouTubeで話されていたと思われる

(大己貴命)=大国主=大黒天

がこちらにいらっしゃる 



そして本殿へ


動画で話しておられた

三角形のところ…やと思う

↓↓↓↓↓

この三角形の上に立つと

宇宙からの膨大なエネルギーが

降り注いでくる感覚



靈氣発祥の地でもあり

わたしも靈氣をしているので

鞍馬には特別な思いがあるラブラブ




本殿の中に入り

手を合わせる 


霧状の空間場のご本尊の近くへまわり

さらに手を合わせる



「わたしに今必要なメッセージをください」

と問いかけ

2人でくじをひいてみたおねがい


おおーラブ


私利私欲にまみれず

自分の心に素直に

公明正大に生きていけば


雲の上まで登る道あり

大願成就の日ある



自らの意志で

突っ走ると決めたことを

応援してくれている感じがして

とってもうれしい


それに対する細かなアドバイスまで

ありがたやぁ〜ラブ



その後は

大杉権現

奥の院の魔王殿までまわり


トータル2時間半

ステキな時間となりましたキラキラ



車に戻り

しばらく運転していると…


ん?

あれ?!

何やろう?!

気のせいかな?!

何かいるような…

肩のあたりから包み込まれるように

何かがいる気がするニヤニヤ



ランチをして家に戻ってきたけど

時折

ん?

やはり?!

何かいる?!

そんな気がする


まぁ

包まれている感覚やから

まっ いいっかっ音譜



3月26日ZEROにおこしの方

京都に遊びにおこしの方

鞍馬はいろいろな歴史はあるようですが

本当にステキなところですラブ