こんばんはニコニコ

今日は瑛美佳さんの手相鑑定について


わたしが受けさせていただいたのはこちら

↓↓↓↓↓

カミムスヒCD付

手相鑑定


瑛美佳さんは

東京の下北沢で

当たる!と人気の占い師さんで

大手企業の社長の手相を見続けた方飛び出すハート


昨日受けさせていただいたのだけど

鑑定日も生年月日から

決めて下さったみたい音譜


なぜなら…

九星気学の先生でもあるから{emoji:ラブ}


おまけに

カードもできる多才な方

ホンマにすごいなぁー照れ

『2022年の行方 続き③』マインドリーダーの瑛美佳(えみか)です→プロフィールはこちら→講座のご案内 続き。。1月、2月はこちら3月、4月はこちら5月、6月はこちら 7月のカードThe…リンクameblo.jp




今わたしは

泣きながら走り続けている状態で…笑い泣き


続けているとランナーズハイのように

このさまが面白くなってきて

大口をあけて笑いながら走ってもいるグラサン


毎日毎日

山のようなやること・やりたいことがあり

ブログを書くのもみるのも

後回しになりがちで

夜バタンと倒れて眠るような生活


そんな中なので

京都にいながら

zoomで鑑定したいただけるのは

本当にありがたいおねがい



「そうそう そうなんですっ!」

「もうその通りで…」

とただただ感心したり


後退りしたくなるところを

ぐぐぐいーとメラメラ

おしていただいたり


本当に絶妙なタイミングで

絶妙なアドバイスをいただいたラブラブ


興奮さめないうちに

また慎重派で尻込みしそうになる自分に

はっぱをかける意味もこめて

決意も同時に残しておこうと思いますメラメラ


まず心に残ったことばがあって…

「手の線は脳の線!」

なるほどっ!もう唸るしかない 


3日あれば手相はかわるらしく 


手相はその人だけのオリジナルで

わたしだけの手相

そこにグッときた

 


結果は…


○感情線から

落ち着いたひと

と周りからは思われがちだが

1つのことにのめりこみやすらしい爆笑

一歩間違えるとストーカー!?笑笑


○知能線から

創造をカタチにするときにきていて

表現することになるらしい


○中指の線・運命線から

先祖やみえない世界からの

後押しが入っている

天と地をつなげる媒体


○生命線から

身体は丈夫で元気にすごせる


○人と飲んで食べて話しているだけで

 運が広がりつながる運をもっている


さらに

九星気学でもみていただいた

ちなみにわたしは九紫火星


何か不足感を感じ

探究するのはくせだから

ずーと続くらしいグラサン


結婚してから

磨寶論を受けるまで

ずーと胃腸の調子が

悪かった理由もわかったー笑い泣き

なるほどっ


胃腸の調子が悪くなったときの

対処法も教えてもらえたおねがい


こんなこと

そんなことまでわかるんだなぁ



そして何より

何でも受け入れてくれ

わたしがよりよく生きるアドバイスを

本気でしてくれている

という絶対的安心感の中での鑑定は

心にささる ささる ささるビックリマークビックリマーク



今の状況は

自分の思考の及ばないようなことが

ポンっ!と放り込まれてきて目

右往左往する間もなく

訳もわからず

とにかくやる やる やるメラメラ


やると

またポンっ!と放り込まれてきて

やる やる やるメラメラ


もうよく自分でもわからない状態だけど

それでいいらしい 


創造して表現するときがきているなら

ハラをくくって

楽しんでやってまえー♪♪


嬉しかったのは

みえない世界から後押しが入っている!

ということ


お地蔵さんや神社・お寺のお世話を

引き継いだおかげだなぁ〜

いつもみてくれてるんやなぁ 

ありがとうございます


最終的には自分の意志で決めたことだけど

本当に引き継いでよかったラブラブ



また今年は

飲んだり食べたりの席に

積極的に参加してみようと思うニコニコ

それだけで縁が広がるなら楽しいやん音譜



鑑定を受けたあと

すごく心がスッキリキラキラ

なんだか楽しくなってきて

「よし!やろう!」

と心から思えている


これもすべて恩寵♪  

 


瑛美佳さんの手相鑑定

めっちゃおすすめですびっくりマーク