お久しぶりのブログニコニコ


こないだのブログから

穏やかな日々を送っている…といえばいるウインク



20年ぶりの夫婦2人旅が

夫にとってもいい時間だったようで

夫からの提案で先週末2人で伊勢旅行へ


伊勢神宮

二見興玉神社


結婚しても

2人だけの時間を作るということは

きっと思っていた以上に大切なものかもな音譜



日常生活は穏やか〜

だけど…

心の方はまあまあ揺れておりましたーー笑い泣き



眼にみえない部分の

出来事?!変化?!にとまどい


えーーーー!?

なぬーーーー!?

なんなーーーん!?

ふぁーーーー!?


完全キャパオーバー!!

それが少しずつ積み重なり

「なんだか怖ーい」な状態にグラサン



そんなときにこれが届くキラキラキラキラキラキラ

超次元トリッパー☆イシュタール

のファンクラブ

チームエシュタルゲの会員証


なんとっ5番照れ

うれしいやないかーいラブラブラブラブ


きっとこれが届いている人たちは

今のわたしの状態を

ヒョイと乗り越えた方たちが多いのだろう



ワタシモガンバル



その上絶妙なタイミングで友達にも会い

今のわたしの状態を客観的に知る笑い泣き


欲しかった品もお土産でもらう音譜


ホンマありがとう〜キラキラキラキラキラキラ



怖かったのがウソのように

今はほっとして肩の力がぬけている 


あ〜〜音譜幸せ音譜音譜

ありがたやぁーー照れ



ありのままの気持ちを受け入れて

変化を

成長を

楽しもっ音譜