こんにちは照れ


今日は3月6日の

エメラルドタブレットライブ

の感想&その後です


今回は4の主に会いにいきました


エメラルドタブレットCD | 禊 ザ・ショップ powered by BASEmisogi6.theshop.jp3,300円商品を見る



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最初のお三方のお話のところから

紫の光がどんどん降り注がれてきて

 


何かすごいなぁ〜

話してるだけでこの感じは

ヤバいなぁ爆笑



視界の下部のあたりで

継続的では無いけど

ものすごいピカピカした光がみえる



お腹のあたりが温かくなって

全身にその温かさが広がっていき

とても心地いいラブ



手のひらのあたりに何かがあって

上半身全体に向かってぐーんっ!

と大きくひらいていく音譜



それがひらいていく間は

体も大きくひらいていく感覚があり

ホンマに気持ちいいラブ



最後のあたりでは

右胸のあたりがチクチク痛み



もうわかっているであろうが…


って言われた気がした笑い泣き



今回は初めて座って視聴したから

この体勢がしっくりこなくて…汗


 


ライブが終わってから

すぐ横になって再視聴



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



始まってすぐに…

水に浮かんでいる感覚

そしてわたしが広がっていく



とっても心地いい照れ



お腹のあたりから

首の後ろのあたりまで

背骨にそってポカポカする

暑いほどではない



眩しいほどではないが

やさしい黄色の光につつまれる



清流のような

水の流れる音がする


その水の音は途中から

雫が落ちるような音もくわわり


水の流れの中にいるような

音に変化していった



あまりに大きな音なので

ライブが終わってから窓を開けたけど

雨は降っていなかったな



ブログの名前を


水のもとへ


と直感できめたけれど



何か意味あるんかな?と思うほどに

エメラルドタブレットの

ライブやCDをきくと水の音がする


そのうちわかるような気もするなぁ



体はないけど

なぜか球体の私が

嬉しくなって

クルクルと動き回っていた



あ〜

楽しいんだねぇ音譜

嬉しいんだねぇ音譜

と思いながらその球体の私をみている


この時間が1番長かったなぁ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



姿勢を変えるだけでも

かなり体感が違った爆笑

この違いはおもしろかったな



私には寝転んできくのが合ってるみたいだ



今回も1週間視聴可能にしてくれた音譜音譜

ありがたやぁ〜照れ照れ



原さんが絵を描く時に

このライブをきいて

次にイシュタールをきくと

とてもはかどるとおっしゃっていたニコニコ



買ってきた布たちと

明日からソーイングで遊ぼうと思っていて…






原さんのやり方をマネしてみよう

と思うだけで

すでにすご〜く楽しみ音譜



エメラルドタブレットは

色々な向き合い方ができて

ますます面白いなぁーと照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ