こんにちはニコニコ


今日は 
エメラルドタブレットライブのその後


3回目視聴について書きたくなりました


ライブ視聴は1週間可能なので
何度もききたいけれど



ひとりで静かな時がいいので

そのタイミングをはかっていました


今日はその時間がとれたぁ音譜音譜
これで当日ライブを入れて3回目




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




前回よりも

降りた先が明るくて
水晶球やピラミッドがクリア



夜明け前の薄暗がりの中
湖に上向きで浮いていたのは

前回と同じだけど


今回は途中から
水の音がとてもクリアにきこえてきて

ん?
湖に沈んでいってるのか?

と思ったけれど沈む体感はない



そもそも湖の底にいるのか?

水の音は波の音?

ということは湖じゃなくて海?



波のような荒い音でもなく 

もっと深くて細かくて

とても気持ちのいい音だった



かなり長い時間この感覚を

あじわうことができたのは

幸せだった



水の中にいるのは確かだけど
不思議な感覚




新しくみたビジョンは


石にヒモがついたものが何本もあり


この中から1本選ぶの?
と思っていたら消えてしまった



最後に手に乗るくらいの丸い石?が
視界の左端にあらわれ
どうぞ!

とさしだされたような感じがした
下に布がひかれてた



これがカギなのだろうか?


意味はわからないけど

きっといつかわかる時がくるだろう



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




エメラルドタブレットライブは

本当におもしろいラブ



生ライブでなくとも

聞くたびに少しずつ変化していくし

新しくみえるビジョンもある



エメラルドタブレットのCDも同じ


みえたり感じることが

変わっていく照れ



2回目視聴の後

エメラルドタブレットの本が

どうしても欲しくなり

ネットで購入した



1週間程度で発送予定やったのに

3日後の今

私の手の中にある音譜音譜

 


ますますエメラルドタブレットに

のめり込むことになりそうです






最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ