こんにちはニコニコ

すっかり秋めいて、朝晩は肌寒くなりましたイチョウ

体調の崩しやすい季節です。

お身体冷やさないようにしてください飛び出すハート


さて、本日のブログは題名通り、二重手術の

埋没法と切開法について最近の私の悩みと共にお話しようかな、と思います。昇天


というのも、私すごく迷っています!

現在、埋没をして数年経過し、幅の変化を感じている今日この頃。。。昇天

どうせだったら、もう切ってしまって、理想の幅を定着させたい!と思いながらも、ダウンタイムやお痛みのことを考えると、もう一回埋没しようか、いやでも糸を増やすのもなんかな、、、と色々モヤモヤ抱えております。笑

(水の森に来てくださる患者さまもきっと同じ気持ちなんだろうなぁおねがいと勝手に思ってます)



埋没法と切開法について詳しく!


こちらの記事に、埋没法と切開法について詳しく書いてありますので、ぜひご覧くださいキラキラ



切開法をするにあたっての個人的な悩みは、痛みについてです。笑

スタッフの私がいうのもあれなのですが、やはり怖いものは怖い。

患者様から頂くお声も、思ったより全然大丈夫だった!ニコニコと前向きなお声がほとんどですし、周りのスタッフも全然大丈夫だったよ〜!と言いますが、怖いものは怖いのです。笑い泣き

だからなのか、患者さまへの痛みのケアはできる範囲のこと全てをしています!笑



因みに、埋没法をしたときはしっかりと笑気を効かせたので、局所麻酔のときは何も感じず、気づいたら終わってましたびっくり



美容整形を常に肌で感じ、私たちもたくさん経験をしているので、水の森のスタッフはたくさんのリアルを話してくれます。

もしかしたら、ドクターとは違う角度からお話できることもあるかもしれません電球気づき

気になることや迷っていることがあれば、ぜひぜひ話しかけてくださいねルンルン



水の森美容外科 福岡院

看護師