みずのです指差し



今日でダウンタイム70日目飛び出すハート


とは思えないぐらい経過が遅いので、

また5/12あたりに進捗写真を載せたいと思いますキメてる



まーー!

拘縮と浮腫に一喜一憂

(ほぼ萎え散らかしてるけど)



ぜーんぜん、思ったようにはならんのですショボーン



そんな中でもダウンタイムを工夫。



冷える=浮腫に繋がる

ということで、腹巻きを

ずっとしてるんです口笛



これ、いいです。

なにがいいって、、、、



夜間頻尿治りましたーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私、そろそろ45歳なんですけど、

必ず夜中1回は起きてたんですよね。


すっごい悔しい………


安眠を邪魔する尿意。



色んな漢方やら寝る前にお水を取らないとかやりました。



ほぼ意味なかったんですが、

ここにきて腹巻き。


もう一度


腹巻き!!


膀胱が温まるからだと思うんですけど、

ダウンタイムでの副産物紹介でしたスター



結構分厚めの腹巻き