みずのです指差し



今日も真面目にダウンタイムレポート15日目ですにっこり



今日は身体記録から花



●色んな感覚は昨日と変わらないかな……

色々変わらない。



とまぁ、なんともやる気のない記録を残してたんですチーン



病ミーだったんでしょうね😅

何も変化がないことに。。。



この日のお写真もあるっちゃー

あるんですけど、それこそ変化なし過ぎるのでやめておきます(笑)



そして、今日はダウンタイム49日目なんですが、腕が細くなってきた気がするんです❀(*´▽`*)❀



ということで、脂肪吸引する前の腕と比べてみよー⊂('ω'⊂ )))Σ






笑えるニヤニヤ



どこかのクリニックより

モニター写真感たっぷりびっくり



お腹、腰より腕が1番分かりやすかったので。



またこんな写真も載せていこー⤴︎⤴︎



それにしても、、、、

やばい、、、、