みずのです指差し



真面目に昨日に引き続き、

ダウンタイム記録13日目です飛び出すハート



まずはお写真から


腹と横腹



腰と腕



まだ少し残ってはいるものの

内出血が薄ーくなりましたにっこり



そして、身体記録

●昨日の夜、浮腫んでぱんぱんで辛かったー!風呂マッサージしたのに?!


●その代わりに、朝は逆に浮腫が取れててスッキリしてた。


●今日はインディバ。

👇

これについてはインディバ3回目の所に書いています。


●腕に体液が溜まってた所を押してもブチブチ言わなくなった。

👇

体液が溜まってた所って押すとブチブチブチーーと潰されてますの音がしてたんです。なんとなーく気持ち悪かった。。。


●トリートメントの機会導入。

👇

これ、導入してみたんです。

拘縮で皮膚が引っ張られてしんどかったので、『皮膚、柔らかくならんもんなー?』

という思いと、浮腫って冷えるからでしょ?温めれば?という、思いから。





まあまあ、脂肪吸引とは痛み、セルフケアと色々大変ですわ。。。