私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
夏至から3ヶ月の宇宙予報

揺れる心と向き合う時間

 

 

もうすぐ山羊座満月です気づき

この満月は今年の初め

1月11日に迎えた山羊座新月が満ちた月のフェーズです。

 

 

2024年も半分進んできて

一区切りですね照れ

 

 

 

上半期はいかがでしたか??

 

 

思ったように進めましたか?

 

 

叶えたいことは実現したかな?

 

 

 

夏至や山羊座満月を迎える今。

 

ここで一旦休憩して

振り返りましょう〜ドキドキ

 

そして、新たな半年に向けて

動き方を整えてください虹

 

 

なぜかというと、、、

 

 

ここからの下半期の半年間は

上半期よりも

 

 

振り返りや

自分の軸を見直ししながら

調整して調整して進むことが

必須になります。

 

 

 

これまで普通にしてきた

日常のあれやこれやが変わり

新しく取り入れて馴染ませることが

必須になる習慣が出てきます。

 

 

新しいものが入ると言うことは

手放していくことが

出てきます。

 

 

そんな時は

不安や心配などを感じやすくなるのです。

 

 

進みながら

ゴールがわからなくなる、、

なんてことも。

 

 

 

だからこそ、大切なのは

自分と向き合い

その都度

取捨選択をすること!!

 

 

 

そ〜んな2024年の下半期を

自分の行きたい未来へ爆進する方法を

太陽の魔女さんと

6月30日の夜にプチ講座しちゃいますアップ

 

詳細はこちら

 

 




ダイヤモンド2024年後半の星の流れが気になる

ダイヤモンド宇宙の流れに乗って動きたい

ダイヤモンドノート術も気になる

 

 

上半期に思うように動けなかった方も

ぜひ、きてくださーい!!

 

少しでも開運を掴んでアクションをとるあなたは

必ず星や宇宙の恩恵を受けられますリボン

 

 

明日のインスタLIVEのご案内

 

明日6月21日(金)

夏至、当日の朝10時〜

愛ある未来を創る人を育成する

マインドティーチャー

佐藤有香里さんと

 

インスタLIVEを開催しますキラキラ

有香里さんのインスタ

 

 



今年の1月11日山羊座の新月から

スタートした新月満月の瞑想会が

この6月22日の山羊座の満月で半年を迎えます。

 

この半年間で

お互いにいろいろなことが

大きく変化したなーと感じています。

 

そんな振り返りや

夏至から3ヶ月の過ごし方のヒント

お得な情報、新たな企画などを

お伝えしていきます照れ

 

 

ぜひ、見に来てくださーいベル

 

 

 


ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ