私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
夏至から3ヶ月の宇宙予報

揺れる心と向き合う時間

 

今週は金曜日に夏至があり

土曜日に山羊座満月(1回目)を

迎えるという

大きなエネルギーの転換点ですリボン

 



 

 

そんなタイミングは

体調が崩れやすかったり

異常に眠かったり

フィジカルとメンタルのズレが起こることが

あります。

 

 

 

あんまり無理せず健やかに過ごせる

ようにしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

星の流れをお伝えしていると

自分は乗り切れてないんじゃないかと

気持ちが焦ってしまうことが

あるんです。

 

 

 

今、大きな切り替えで大事な時なのに

 

なぜかやる気が出ない

体調がすぐれない

でも頑張らなきゃ、、!

 

今、星の流れ的に良い時なら、、!

 

 

みたいな。

 

 

そういうのは

やめちゃって大丈夫です!!

 

 



 

なんか臭いものに蓋して

匂わない顔してやり過ごしてるのと

同じなので

効果が激減してしまいます。

 

 

 

それよりも

しっかり今の状態を受け止めてあげることが

大事。

 

 

身体や心のサインは

自分の内側からのメッセージなので

無視をしないでね飛び出すハート

 

 

 

 

で、

 

 

 

それだけで

 

終わらせないでほしいのです。

 

 

 

 

 

星で希望を届けたい私としては

 

 

そこからどう動いていくかが大事だと思っています。

 

 

 

 

現状がいくら

辛くてしんどくても

 

もう何もしたくないという

状況でも

 

 

 

これから自分が作る未来によって

今を全部正解にしたら良いんです!!!

 

 

 

今からの自分

これからの自分次第で

 

 

「あの頃があったから今の私があるニコニコ

 

となるのか

 

「あの時のせいでこうなってしまったチーン

 

となるのかは

 

 

 

 

あなた次第なのです!!!

 

 

 

私の経験で言うと

2人目を産んで1年経った頃

長男が病気で入院した頃、そんな風に思っていたなーと

振り返りました。

 

 

 

その時の話を、今こうして話せるのは

そこから自分が未来を良くしていこうと

動いたから。

 

 

image

 

未来は作れる

 

星はいつもを応援してくれてる

 

自分で星の力をつかってくださいラブラブ

 

 

今日のまとめ

 

 

夏至や満月が起こる

エネルギーの転換点は

メンタルとフィジカルのズレが起こりやすい

 

 

そんな時は

 

①無理をしない、頑張りすぎない

②受け入れる

③今を正解にする未来を選択する

 

 

 

この3ステップをやってくださいチュー

 

 

 

 

そして!!!

今夜飛び出すハート

私がこの自分でいい!と思った

きっかけを今夜インスタライブでお話ししますね照れ




今夜20時スタートです気づき

 

 

宙靈エネルギー調律師のつばきめぐみさんと
めぐみさんのインスタ

エネルギー変換器のももたんと
ももたんのインスタ

 

コラボライブです

ライブはこちらからインスタ

 

 

 

 

ぜひ、みにきてね

 

 

2024年

下半期を制覇したいあなたに必見!!!
 
 

6月30日に

ストレスケア専門占いカウンセラー

太陽の魔女さんと

プチ講座を開催しまーす虹

 

image

 

詳細はこちらをチェックしてね❤︎

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ