私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

 

 

◇星に愛されるノート講座
 →募集終了

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→9/18~9/24
 

 

 

乙女座新月ブログ

 

 

 

 

昨夜は秋分のインスタライブを

開催しましたーーデレデレ

 

たくさんの方に見に来ていただき
感謝です〜〜赤薔薇

 

秋分から3ヶ月の過ごし方など

5つのポイントに絞ってお話ししています照れ

 



 

アーカイブ残ってるのでみてねキラキラ

インスタ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

秋分の日は射手座上弦の月でした!

 

射手座上弦の月は

今年2回目なんですキラキラ

 

 

通常と違う流れを起こしてくる時は

【メッセージ】だったり

【サイン】だったりします!!

 

 

 

今年は3月と4月に牡羊座の新月が2回あったのも

2023年の大きな特徴です!

 

 

 

 

では、この射手座新月が2回あることの

メッセージは??

 

 

 

それは

 

 

目的と手段を明確にすること

 

 

です!

 

 

 

射手座で起きる上弦の月は

 

乙女座の太陽

  ×

射手座のお月様

 

で起こります。

 

 

 

 

乙女は細かいやり方や手段を

クリアにして取り組むのが上手!
現実的なことに目が向きます!

 

 

射手座は理想や夢を追求し

目的を明確にするのが上手!

精神性に目が向きます!

 

 

 

現実創造していくためにはどちらも

欠かせないことで重要!

 

 

 

 

にもかかわらず、

 

 

 

 

目的と手段は

ごっちゃにしてしまいがち笑い泣き

 

 

 

手段に囚われすぎて目的を忘れてしまうこと

目的ばかりに意識が行きすぎて

手段(行動)へ取り組めていないことがある。

 

 

 

 

今回、2回目の射手座上弦の月が起きてる

メッセージは、その見直しです!

 

太陽と月が

90度の角度を取るのが

上弦の月です。

 

 

 

何かやりたいことがある!

成し遂げたい目標がある!
叶えたい夢がある!

 

 

と言う方は

 

ぜひこの上弦の月の

タイミングに

 

目的と手段を

明確にしてくださいね!

 

 

 

週間占いは明日のブログで書きまーすデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきと一緒に

しなやかな自分軸を創りたい方は

ぜひオンラインサロンに来てねーおねがい飛び出すハート

 

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

ご質問などは

こちらの公式LINEから聞いてねラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位 チャンスを味方につける人
 

2位 感覚派の人ほど星で人生が変わる

 

3位 2024年を活かすための9月~12月の動き方