私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7/17〜7/23

 

 



あなたは 

自分の人生の登場人物を

自分で決めていますか?

 

 

あなたに必要な人

 

 

あなたが大切にしたい人

 

 

あなたの人生にとっての重要人物



自分で決めていいんです!

 

 



仕事仲間だから

家族だから

ずっと仲良くしてきたから

 

 

など、理由はあるかもしれない。

 

 

でもその存在にもしも縛られて

窮屈な想いをしてるなら

自分の人生を我慢する必要はなにも

ないですおねがいドキドキ

 

 

我慢やめたら

バチが当たるとか無いよゲラゲラ


 

突如、疎遠にするとかご縁を切らなきゃと

焦らなくて大丈夫なんだけど…

 

 

その人を理由にしたり

その人のせいにして

自分の人生を生きないのは

「相手にも自分にも失礼かなって」

私は思ってる。

 

 

何を隠そう

私自身がそうだったんでした




 

 

 

私の場合は母のせいにしていたなって

想う事があります。

 

 

 

いつも母が喜ぶ選択をしようと

していました。

 

 

自分はこっちがいいけど~と

思う気持ちもありながら

母が喜ぶための選択をする。


と言うより

「母が喜ぶ選択を出来るいい娘」

を選択していたんです。

 

 

だいぶ曲がってますねw笑い泣き

 

 

 

でもね、結局自分がやりたいことじゃないから

自分が苦しくなる。

 

そこて

母のせいだ、、と思ってしまう。

 


だいぶこじれてますよねニヤニヤ


 


でも、今はたとえ同じ選択をしても、

「自分が選んでる」

って自信をもって言えるようになりました。

 

 

 

 

「すべては私が選んでるんだ」と。

 

 

 

私の場合、登場人物を変えたのではなく

 


ようやく自分のステージに

立ったのです

 

 

自分のステージに立ったことで

これまでの登場人物の

役柄が変わったという感じです。

 

 

 

母を悪役に仕立て上げてたのを

今は助演女優にしたのですデレデレラブラブ

やったねお母さん爆笑

 

 



 

自分自身で

人生の登場人物は決めていいのですキラキラ

 

 

 

私は星を知って

自分と向き合うようになって

変化していきましたおねがい

 

 

8月に星ノート講座を

開催しますチュー飛び出すハート

 

 

 

ドキドキ自分で自分を整える事が出来るようになる

ドキドキブレても落ちても、自分軸に戻る術が身につく

ドキドキ夢に確実に近づく

ドキドキ感情まかせの行動にならない

ドキドキ自分を信頼できるようになる

 

 

 

あなたがあなた自身で

自分を整えていく

一生使えるスキルですおねがい

 

 

 

8月に開催を予定していますウインク

 

また詳細を

blogでお知らせして行きますねびっくりマーク

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

 

 

12星座週間占い

 

今週のあなたのキーワードなる

人物をお伝えしていきますね!

 

 

 

牡羊座

センスのいい人、相談しやすい人

 

牡牛座

後輩、細やかな対応が出来る人

 

双子座

派手な人、笑わせ上手な人

 

蟹座

お世話焼きの人、同郷の人

 

獅子座

年下の方、流行に敏感な人

 

乙女座

グルメな人、タフな人

 

天秤座

眉毛の濃い人、自営業者さん

 

蠍座

ヒーラーさん、癒し系の人

 

射手座

インフルエンサーさん、年齢不詳の人

 

山羊座

年上の人、歯がきれいな人

 

水瓶座

背の高い人、大らかな人

 

魚座

職人さん、色気のある人

 

 

 

 

 

一緒に星を楽しみましょ〜ドキドキ

オンラインサロンをスタートしてみませんか?

↓↓

 

自分と繋がる

オンラインサロンPolarisで

しなやかなぶれない自分軸を作ろうラブラブ

 

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

 

 


リボン人気の記事リボン

夢を叶えるルーティンの在り方♡
 

この夏はご縁が変わる時

 

成功者の星、この2つのバランス