おはようございます照れ

ご覧頂きありがとうございますラブラブ


先日は花火大会やお祭りで
着物レンタル【まつうら】さんにて、第二弾の浴衣ヘアセットに入りました〜キラキラ




またもや、最初のお二人しか写真を撮れる余裕が無く、とても可愛いお客様ばかりだったのに‥残念びっくり


皆様暑い陽気でしたが、爽やかな笑顔でお出掛けされて行きましたドキドキ
夜は風もあったので、心地よくお祭りを楽しめたかもしれませんねニコニコ







今日は五日月です。

弓張月ともいいます。

ジュピターイヤーの今年『弓』なんてラッキ〜デイキラキラ




そして浄化効果もある日。



お部屋のお掃除
美容院へ行く事



ヤル気が出るアクションの一つとなります。









身体は今吸収を高めて行こうとする時なので、


栄養価の高い物
身体が欲してる物


を積極的にとって細胞を喜ばせてあげて下さいねラブラブ




カラダを喜ばせて心も快活にお過ごし下さいドキドキ



今日も皆様にとってトキメキのある1日になりますようにキラキラ