改めまして!

水の都に音が降るフェス2017!!
ご来場いただき、本当にありがとうございました!!
お楽しみ頂けましたでしょうかー?

お陰様で無事、事故もなく終えることが出来ました。

何もなく、何も分からないところから想いだけで、実行委員会を立ち上げ、1からスタートさせました。

開催に至るまで、各個人の想いの違いや不甲斐なさから実行委員、関係者と言い合いぶつかる事もありましたが、試行錯誤を繰り返してフェスに向け、すすめてきました。

正直、開場する寸前までやることだらけ、
そして何より不安でした。

でも、皆さんの笑顔が見れたとき。
ほんとシンプルに、ここまできて、開催して良かったと思いました。
ただ、それが今までの悩みや不安を覆す、全てでした。

まだまだ至らない部分だらけのイベントです。
今回、地域の方や企業の方にも沢山アドバイスを頂きました。
ご来場された方にもご迷惑かけた部分もあったと思います。
実行委員会内もぶつかり合い、指摘されることばかりです。
でも実行委員の誰もがこのイベントを通じ、学び、誰一人として欠けることなく、ここまでやってきました。

それには伝えたい想いがあったからです。


この街で夢を見ること。
この街で自分にもやれば出来る。

この想いを
今後も費えることなく、伝え続けていきます。


またこれから次のフェスに向け、素人さを武器に試行錯誤を繰り返します。
みんなで作りましょう!
是非、今後の動向、次回のフェスにもご来場頂ければ幸いです。

最後になりましたが、

水の都に音が降るフェス2017にご来場いただきました、
お客様。
関係者各位。
関わってくれたすべての方々へ。

本当にありがとうございました。
また、次のフェスでお会いしましょう!

{93FE1916-C7EC-4C4E-BCCD-450A81BCFB97}




水の都に音が降るフェス2017実行委員会一同