小さい頃から鳥山先生の漫画を読んでいて青春時代は週刊少年ジャンプの発売日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。あんなにも続きが気になった漫画は『ドラゴンボール』以外ありません。
鳥山先生は、他にもドラゴンクエストのキャラクター作成にも携わって下さったりして可愛いモンスターキャラクターを描いて下さって楽しかったです。

☆ホイミスライムのバナナスタンドです。これ考えた人天才ですねアップ


今は心に大きな穴が空いてしまってとても寂しいですぐすんそれだけ鳥山先生は偉大な存在だったんですね。

↓歌にも大変励まされましたし、実際私が病院で検査を受けに行く恐怖感を和らげるために電車の中で『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を聴いて大変勇気付けられていましたウインク


☆ドラゴンボールのキャラクターみんな大好きです。


☆不思議に最近、鳥山先生の事をよく考えるようになっていた矢先お亡くなりになられて本当に驚きました。鳥山先生、まだまだやりたいことがあったと思いますのが残念で仕方ありません。先生のおかげで楽しい青春時代を過ごせたことに深く感謝しております。本当にありがとうございました。