/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp


>連続的な栄養の供給。 それは生命の維持というだけでなく、
「きちんと思考ができる」ということにもなる。

血が少ないと気が重くなる・やる気が出ない・うつの症状になる。

まさに人命を救える可能性がある本です。
人間ははじめに立ち戻るべき。間違った道を歩き続けているような光景が浮かびます。

「最良の敵は良である」とはビジネス界などで知られる言葉ですが、
解決に至らない解決法を採用することで、問題解決を困難にしている。

また気長すぎる精神的ケアはもしかすると間違っているから治らないのかも
知れない。
ぜひ介護を仕事とされている方や引きこもりの子供さんをお持ちのご両親、
ひいては医師・薬剤師・薬剤巨大企業医療など医療携わる方全員に一読頂きたい本です。

これを読んだ後だと、精神的な解決って何だったの?
心を生み出しているのも身体なのか、という新しい所が見えた気がします。

そして今も人の心の支えになっている方へ敬意を表します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


女性は特に月経がありますので鉄分が必要なのに私の場合レバー嫌いでいつも鉄分不足で生きていつも不調を抱えてきた訳がようやく理解できたような気がします。


素晴らしい本に出会えて本当に著者に感謝の気持ちでいっぱいですね(^∇^)