CHAGE&ASKAの曲を改めて聴くと同時に私の青春時代が音楽と共に蘇ってきます。

学校から家に帰ってよくラジオやCDで聴いていたもんなあ~。


CHAGE&ASKAの曲にはとってもお世話になっていただけに、ASKAさんがあんなことになってしまってとても残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く元気に綺麗になって復帰してまた素敵な曲を作って頂けたらと願うばかりです。

個人的に好きな曲を3曲UPしますね♪





夜明けの月って青白くって綺麗で好きです。














美メロで大好き。





『SAY YES』は学園祭の時に吹奏楽部の方々が演奏してくださってとてもロマンチックな気分に浸れたのを懐かしく思います。名曲ですよね.