オレンジシャワー☆



昨日オレンジシャワー☆ の記事を書いてからずっと考察していたのですが、体の内側に溜まっている老廃物を一気に洗浄できる機械を開発できたらいいなって考えています。

(地球の平和と調和の為にも)

その人の体調に合わせた新鮮な野菜と果物の水を体に流し込んで綺麗にするんですアップ


洗浄後は背中に羽が生えたように体が軽~くなります。


肥満な方はいろんな野菜と果物をミックスにして強力な洗浄を致します。


高価な果物はかなり値が張ってしまいますね(^▽^;)


夢が叶ったら私は白衣を着て研究員らしく頑張りますw

いちごオレンジぶどうMENUさくらんぼバナナリンゴ



オレンジシャワー


ピーチシャワー


アップルシャワー


ストロベリーシャワー


マスカットシャワー


バナナシャワー


チェリーシャワー


メロンシャワー


ウオーターメロンシャワー


レモンシャワー


グレープフルーツシャワー


トマトシャワー



etc・・・