私達は毎日体の表面をシャワーで汗の汚れなどを流していますが、体の内側も果物や野菜に豊富に含まれている水で老廃物を拾い集めて洗い流すことが大切なんです☆


加熱調理された食べ物ばかり食べると、体が詰まってしまって肥満の原因になってしまうことご存知ですか?


どんなものでも水がなければ綺麗にすることができません。


水が滞ってしまったら?水が腐ってしまいますよね。そうすると『運』の流れが止まってしまい、良い『運』が入ってこなくなります。


それだけではありません。エネルギーも『気』の流れも止まってしまうので元気がなくなり病気になりやすくなります。


心も体も不健康になり運も悪くなる。それがゴムホースの中の水が詰まった状態です。


ですから私たちはいつも意識をしてゴムホースの中の水が滞らないように意識して水を流し、『気』の通りを良くしていかなくてはならないのです。


加熱調理された料理を重点的に食べている方が圧倒的に多いと思いますが、体の70%は水でできています。地球の表面積も、70%が水です。


すべてのトラブルは宇宙の調和の流れに逆らい、流れを逆流させたり、つまらせたりすることで生じます。


私達も自然、つまり宇宙の一部ですから調和の流れと無関係であるはずがありません。『仕事がうまくいかない』『人間関係で悩んでいる』『健康に問題を抱えている』など、何かがうまくいかないときは、必ずどこかで調和の流れをつまらせています。



参考文献


だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命/グスコー出版
¥1,296
Amazon.co.jp
心とからだの浄化法/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp


☆こちらの本もとってもお勧めです☆


フルーツベッジセラピー―永久セーラの フルーツベッジパワーで心も体もハッピー&キララ&ビューティフル/現代書林
¥1,890
Amazon.co.jp