ここ数日、船の沈没、電車の衝突など事故が相次いでいる韓国。そんな韓国に更なる事故が発生した。韓国ソウル(江南)で撤去中だったビルが崩壊事故を起こした。

10日(土曜日)の12時過ぎに撤去作業中のビルが崩壊。人命被害の報告は挙がっていないが、ガス漏れのため半径150メートルが封鎖されているほか、1900世帯がガス供給されていない。

『Twitter』などでも目撃情報があがっており、現場の写真が数多く公開されている。




重大事故続きなのは日本から盗んだ仏像の祟りなんて言われているけど、仏様が天罰として災害を起こすような人ではないと思うんですけど・・(-。-;)


反日教育を受けたからといって若い学生の命を奪う人だとは思いたくはないです。。。


お亡くなりになった方々にご冥福お祈り申し上げます。





























>予期せぬ愛に自由奪われたいね




>冷たい言葉と暖かいキスあげるよ




>This is love, this is love




>後ろからそっと 抱きつく人




>私からそっと 抱いてみたの





>Oh 咲かせてあげたいの
運命の花を、あてどないソウルの花を

ソウル= 霊魂。魂。心。or 韓国の首都?




“超”格差社会・韓国 (扶桑社新書)/扶桑社

¥価格不明
Amazon.co.jp



この本を読むと韓国に生まれなくて良かったなって思ってしまうほど厳しすぎる国だとわかります。