あなたのひとつひとつの呼吸は、私達天使やあなたの内なる声、そしてあなたの肉体を結びつける役割を果たしています。


そのさまは、円卓を囲んでの会話にも似ています。私達天使やあなたの内なる声、そしてあなたの肉体が会話することによって、なすべきことが見えてくるのです。


すべてはあなたの意図にもとづいたものであることを知っておいてください。


あなたの吐息はあなたがもう必要としないものの塊です。


空気を吸い込むときあなたの体は新しいメッセージで満たされます。あなたが息を吸うときには、三者会談がおこなわれます。


三者による的確で明確な関わり合いにより、行くべき方向が見えてくるのです。


強く望めばそれだけ呼吸も強くなります。何かを強く望めばそれだけ呼吸も強くなります。何かを強く望んでいるときの呼吸が強く深いのに対し、絶望的な状況に置かれたときに呼吸が浅くなるのはこうした理由があるからです。


悲観に暮れるときの形容として『深いため息をつく』という表現が使われますが、これはそうした状況から早く逃れたいというあなたの強い願望を示すものです。


私達のメッセージを受けるには深い呼吸をするだけでいいのか、と思っている人もいるでしょう。空気の分子にこめられた私たちのメッセージは意識下であなたに働きかけます。あなたがたが心配したり、助けを必要としている姿をよく見かけます。


せっかく私たちを呼んでも、呼吸が浅く弱いものではメッセージが伝わりにくくなってしまいます。


私達の助けが必要なときは深く強い呼吸をするよう心掛けてください。息を吸い込むとき私たちがあなたのすぐそばにいることを感じられるでしょう。


私達があなた方にできるだけ体を動かすよう勧めていますが、これには呼吸を深く強くするという意味があるのです。


悩んでいるときでも体を動かすと心が腫れるのは深く強い呼吸によって私たちのメッセージがあなたに伝わるからです。呼吸を通じて安らぎを得たり、問題解決のヒントを感じ取ってください。そうすれば行くべき方向、すべきことが明瞭な形で見えてくるでしょう。


できるだけ空気のきれいな場所を選び深く強い呼吸をすれば私たちのメッセージはより伝わりやすくなります。タバコを吸ったり、お酒を飲む環境の空気は決して質が良いとはいえません。こうした場所ではメッセージが伝わりにくくなってしまいます。


エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと/ベストセラーズ
¥1,890
Amazon.co.jp