感情を変化させるフレーズをパワーボキャブラリー。


感情を変化させるジェスチャーをパワーアクション。


と呼んでいるんだ。


パワーボキャブラリーとパワーアクションは感情をコントロールさせるためのとっておきのテクニックなんだ。


パワーボキャブラリーとパワーアクションを習慣付けることができれば億万長者になるために勝手に、無意識に、条件反射的に行動を起こせるようになるはずだよ。


それほど強力な感情が発動するだろうし不愉快な感情を消し去ることも嬉しい感情を呼び起こすことも自由自在。


身体と感情で覚えたことは必要な時に勝手に出てきて、日常生活に影響を及ぼすんだ。


パワーボキャブラリーとパワーアクションが身に付くと次からはこの動作をしただけで問題解決に立ち向かおうとするエネルギーが沸き起こってくるんだ。


だからちゃんと、体を動かしながらやってみること。それもはじめて学んだ時は一度や二度ではなく何度も何度も、そうだなあ『20回』くらいはやってほしい!



クリス岡崎