僕が初めてアンソニーロビンズのセミナーに行ったときいきなりびっくいりしたことがあった。


セミナー会場に行ったときどこかでロックンロールでもやっているみたいですごくうるさい音楽が聴こえてきたんだよね。


で、僕が受け付けを済ませセミナー会場に入った途端仰天。そのうるさい音楽はアンソニーロビンズの会場から聴こえていたものだったんだ。


更に驚いたのがほとんどのひとが椅子の上に立ち上がったりして飛んだり跳ねたりダンスをしていたりするんだよ。


ほんとにびっくりしてこりゃあ日本人が見たら100mは引くな~と思った。笑


アンソニーのセミナーはね、脳が持っている言葉の意味や感情に変化を与えるために体の動きを取り入れる綿密に計算されたセミナーだったんだ。


静かに座って話を聞きたいんだけどな~と考えがちだけどいつまでも静の中にいないで動のモードに切り替えてみようよ!


クリス岡崎


先程有名なDJ&モデルのまささんのイベに参加したらまささんのなうから熱い音楽を聴くことができて心が元気になりましたよ(^-^)/



幸せを感じるピンク色を探すピンク研究員です。


SOUL JAPAN (ソウルジャパン) 2013年 02月号 [雑誌]/ミリオン出版
¥550
Amazon.co.jp

10代後半~20代のアウトロー・オラオラ系が豊富な月刊誌です。な、なるほど(汗



幸せを感じるピンク色を探すピンク研究員です。


幸せを感じるピンク色を探すピンク研究員です。


幸せを感じるピンク色を探すピンク研究員です。

なんと金運神社の神主さんまで踊りに来てましたw


この方も有名な方でマスコミに取材されたりしているそうです。

すっごい一生懸命踊っていましたので、やはり動くことって大切なんだと納得しましたグッド!