ご入園・ご進級おめでとうございます🌸

 

うららかな春の日差しを感じながら、2024年度がスタートしました✨

 

子どもたちは新しい環境で不安や戸惑いがあるかもしれませんが、一人ひとりの心に寄り添いながら成長を見守っていきたいと思います🌝🌱

 

保育園のお庭やお散歩に出掛けた時に、きれいなお花をたくさんみつけました🌹

たくさんのお花と一緒に…はい、チーズ!📸

 

 

 

 

 

 

お部屋では、お気に入りの絵本やぬいぐるみで遊んだり、お絵描きをしたり‥🎨

 

雨の日もサーキット遊びや風船遊びをして、お部屋で楽しく遊んでいますよ🐸☔

 

 

 

 
 
 
 
お天気の良い日は、保育園の近くの公園や神社にお散歩に出掛けています☀
 

みんなそれぞれ好きな遊びをみつけて、ニコニコ笑顔で楽しんでいます😁💓

 

 

 

お友達と一緒に虫を探したり、桜の花びらを拾ってみたり…🎵

 

春はたくさんの発見があって、楽しいですね🐞🌷

 

 

 

 

 

子どもたちとたくさんの「楽しい!」を共有しながら、たくさんの笑顔が見られる活動をしていきたいと思います🏫✨

 

これから一年間、様々な場面でご協力をお願いすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。