桜桜 園児 募集中 桜桜

 

お母さんお父さん 保育士さん、看護士さん、募集中 お父さんお母さん

 

 

みずのまち保育園ってどんなところ?

 

こんにちは。

 

今日はみずのまち保育園の紹介をさせていただきます爆  笑

 

 

 


 

【 名称 】     たすけあい名古屋 みずのまち保育園

 

【 種別 】     認可外保育園(内閣府 企業主導型保育事業)

 

【 運営会社 】 たすけあい名古屋 (ホームページはコチラ

 

【 所在地 】   愛知県日進市浅田町西前田33番地3

 

【 連絡先 】   TEL:052-807-5311 / FAX:052-807-5311

 

【 開園時間 】 8:00~19:00

 

【 対象年齢 】 0歳児、1歳児、2歳児(年度の初日の前日における満年齢)

 

【 定員 】    19名

 

【 昼食 】    園にて提供する給食になります

 

【 特徴 】    体調不良児対応型保育園

          (看護師が常駐するため、突発的な体調不良時も緊急性がない限り、急なお迎えはありません)

 


 

ここ、みずのまち保育園では・・・

 

音譜いきいきとした表情の子ども

 

音譜のびのびとした健やかな子ども

 

音譜自分らしく過ごせる子ども

 

 

そんな保育を目標としています。

 

そのために下矢印下矢印

 

 

園は、シンプルで機能性にこだわった民家風。

シックハウス症候群の対策もバッチリドキドキ

 

下矢印知育玩具をたくさん用意して、想像力を豊かにするアイテムを揃えています。

 

 

 

下矢印絵本もたくさんラブ

 

「読んで~」と本が好きな子もたくさんです。

 

 

下矢印こちらは年齢別保育の時間。

 

お手てを使って、上手に歌っています音譜音譜

 

 

下矢印おトイレ女性トイレ男性トイレ

 

 

下矢印手洗い場パー

 

きれいに洗えたかな??

 

 

下矢印午後のお散歩から帰ってきたら、待ちに待ったおやつの時間爆  笑

 

 

下矢印広いお庭もあります。

 

今は芝生を養生中なので、

ここでのお遊びはもうちょっと待っててね。

砂場もあります。

 

 

下矢印お迎えのための駐車スペースもあります。

 

 

みずのまち保育園はこんな保育園です。

 

いかがでしょうか??

 

保護者の皆様がまず求めること・・・

 

「かけがえのない大切な子どもが、愛情をたくさん受けながら、

お友達との楽しい時間を安全に過ごすことができる環境」

 

であると思います。

 

そんな当たり前だけれど、

 

なかなか見つからない環境を実現するために、

 

私たちは全力で努力します!!!

 

 

 

下矢印お庭にはオリーブの木もあります。

子どもたちのように、すくすく育ちますようにおねがい