歌唱指導と音楽監督を担当しております

ミュージカルヘタリア 

The Fantastic World

7日に大阪初日を迎えました!!!



こちらパンフ


かっこよかわいい❤️

今日は配信もあったし

♯ヘタミュ

トレンド入りも果たしたそうですおねがい



わたしは

帰京前にこちらを大阪で拝見しましたよー!

東京では稽古が重なってて見に行けなかったので

^ - ^



ミュージカル 太平洋序曲

とても素晴らしくて

見終わってからパンフ買いました笑おねがい


ステップス仲間てるまんこと

照井くんご出演。


ヘタリアからのこの作品なので

表現や作風こそ違うものの

なんかワールドワイドな感覚や歴史や、、

私の中では共通項がありました音譜音譜


感想はたんとありますが

またまだどちらも公演続きますので

今日はこれにて^ - ^


さあ、帰京後は

ボイトレフェスティバルだっ飛び出すハート


がんばりまーす!!