先週末土曜日は

MusicalLiveでした!!

満席の中、アットホームな中で

ミュージカル曲と、「夜の図書館」と銘打ってお送りした朗読歌劇のライブ構成。


楽しんでいただけたなら嬉しいなあ😊


看板ありがとうございます!


出番ギリギリまで練習。サイズ感とか

始まる前のソワソワとか。。。

とても初心にかえるライブでした。


お店の入り口。

夜の図書館のテーマに


♪通りの角の小さな灯り、

って歌詞を入れたのは、

お店の立地を

イメージして書きました^ - ^


かなでの配信で培ってきた

即興歌ナンバーも演目にいれました^ - ^


この機会をくださったのは

オーナーであり、プロデューサーの金さん。

俳優として所属していた頃から本当にほんとにいろいろお世話になり、この再会はほんとうに嬉しかった。


みなさま

ありがとうございました!


一夜明けZepp横浜。

P5千穐楽、作品シリーズファイナルということで

見届けました!

初日からのみんなの歌の進化が

素晴らしかった。感動。 

パンフ。

即打ち合わせにとんだので

終演後、みんなとは会えなかったけど

本当に素敵なカンパニーでした。


今回の演出を担当された伊勢さんとは

黒執事で出会ってから十数年ぶりの再会。

お互いクリエイティブスタッフとして

ご一緒できる日がくるなんて、感動で

いっぱい。稽古中にだすプランやノート(ダメ出し)がほんとに的確で毎回感動したし、

うん、歌も同じことが大事だなって

シンパシー感じました。


振付の恵ちゃんとも、現場でやっと

ご一緒できて、、、感無量。


とても貴重な作品となりました^ - ^


さあ、


アタクシ次なるは


長野で上演される

ミュージカルの歌唱指導に

今週から長野にとびます!!

おねがい

ミュージカル講座(ワークショップ)もあわせて

担当させていただきますよ!!


長野、、、嬉しい^ - ^❤️