まだまだ、夏ですね。

本日10時からチケット予約も

はじまりましたので

突然ですが、今日かなで生配信します。

8月27日土曜日

20時〜 Vol.9.8夏の終わり 


ですっっ!!

https://youtu.be/N5qdgy6TFCI


プレ稽古も終わり

なんて素敵な座組みなのだろう。

キャストと演出、山下さん。



先週は観劇ウィークでもありました。


【スラムドック&ミリオネア】

@シアタークリエ


教え子であり大切な仲間でもある中西南央くんご出演!

なおくんがとにかくスピーディー!


そして

【月虹の宿】@栃木県総合文化センター

以前共演させていただいてから尊敬し続けている

剣持直明さん、伊原農さんご出演。

東京公演は日程が合わなくて、でもすごく見たくなって

宇都宮まで行きました。







ステップス時代、

全国ツアーしてた時のことを

思い出しました。土地によって、

客席内の空気感とか反応とか

同じ作品を上演していてもそれぞれ違ったりするのでニコニコ

とてもあたたかな素敵な空間で日隠さんの舞台が拝見できて

とってもとってもよかったです。


どちらも地方公演が続くとのこと。

劇場でたくさんの方々に観ていただいて、大千穐楽が迎えられますことを

心から願います。


さあ!



さあーーーーーー!!!