お誕生日から一週間経ちました!

たくさんのお祝いメッセージ、皆々様

本当にありがとございましたっ!!❤️

少しずつかもですが、お返事させていただきたいと

おもいます愛


新たな一年おねがい

アタクシ幸せになろうと思います笑


歌唱指導作品がひと段落しまして

プレイヤーシーズンに突入ラブ

まずはこちら

女優仲間、那須野恵さんの

一人芝居


なんと

オープニング歌唱を担当させて

いただくことになりましたっっっ飛び出すハート


そんな彼女と互いの?自分の?笑

誕生日祝いに(お誕生日近いのです)


「Q」観劇。


2019年にみたいのに観られなくて

今年やっと拝見しました!


2022年の日本で観たことが

私にとってとても意味深く、、、


隣見たらめぐちんもで、二人で大号泣。

スタンディングも嗚咽しながら、でした💦


やはり


劇場が好き。舞台最高。

そして自分が持つ

全身使って表現するの大事。と

再認識させていただいた作品でした。


素晴らしかった。



さあ、動きますよスター