ミュージカル「マギー迷宮組曲ー」

本日、大阪にて大千穐楽を迎えることができました。

 

https://www.musical-magi.com


パンフかっこいいラブ

 

通称「ミューマギ」

 

今回は、私としては、稀に見る関わり方でした。

準備期間として関わる期間が

とても長かったのです。

その分力を注ぎ、たくさんのトライを全力でさせていただいた今作。

 

歌唱指導、および

音楽担当である

かみむら周平さんの音楽助手を担当させて

いただきました!!

 

ほんと全力でしたので、、、、

ブログもとんとご無沙汰ですみません💦

自分のライブ配信もあったのに、、笑

 あ、こちらもアーカイブ無料でみれます


かなでかなえ無料生配信Vol.9.6

【いきあたりばったり】6/11@20:00-

アーカイブ

https://youtu.be/h2KlwH-MXnw


話戻します笑。


途中でキャストが欠けることもなく、

止まることもなく、

東京公演、そして大阪公演と、

大千穐楽で幕を下ろすことができ、感無量です。

 

配信のアーカイブもあるようなので

ぜひ今からでもご覧いただきたい作品に仕上がりました!!

(詳しくはミューマギのホームページをご覧ください)

 

この作品を通じて、

大好きなかみむらさんの音楽の力はもちろん

歌詞である言葉はもちろんのこと、

 

 

叫びも唸りも呼吸も、全て

 

「セリフ」であり、「歌」である

 

ということを、

改めてキャストの皆さんに

教えていただきました。


そして、引き続き

そんなミュージカルを

大切に創り続けたいと思いました。

 

改めて、自分が

オリジナルミュージカルと

関わり続けること、

出演すること、

歌唱指導をすること、、、、


いろんなことをいろんな角度から

向き合う機会をいただきました。


スタッフ、キャスト丸ごと、

この素敵なカンパニーにリスペクト。

 

とってもとっても

大切な宝物の作品となりました。

 

大阪で、

終演後に「やっぱりー舞台はいいよねー」

とお話しされながら

ロビーですれ違ったときに耳にした

お客様の言葉や、



「言葉を大事にされる歌だった」と

素敵なお言葉をくださった

オペラ歌手の方のあたたかな声

 

多分初めての経験なのですけど、

見にいらしたお客様から「水野さん!」と

お声がけいただき、

作品の感想をお話しいただいたこと、、、

 

全てが、私にとってとにかく感動でした!

同時に、これまで自分が関わって、

たくさんのことを教えていただいた

ミュージカルやお芝居の諸先輩方、

師匠方の顔も浮かびました。本当に感謝。

 


そしてそして

何より劇場で、配信で

ご覧くださったたくさんのお客様、

皆様に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

さあ、帰京です。

次なる作品稽古の稽古場に、即合流です!

 

終わりは、始まりなのだ!!!!!!!!


最後に。


わたしは本番前に

スタッフさんが

テクニカルチェックされてる

舞台空間が

とてもすきなので


その写真を添えておねがい