ラブ2022年ラブ

あけましておめでとうございます☀️

本年もよろしくお願い申し上げます🎍


ハガキはわたしが

生配信の予告用に毎回手書きしてます照れ

1/8の20時、今年初の生配信スタートです!

かなでかなえ Vol.9.2〜のんびりおしゃべりかなでかなえ 好評につき調子に乗って第2回目の無料生配信!!【かなでかなえVol.9.2〜のんびりおしゃべり】22年1月8日土曜日20時〜出演:石山理(Gt)/水野里香(Vo)前回の無料ライブ配信から約1ヶ月。例のふたりが調子に乗ってまたまたやります。今回ももちろん無料生配信!歌もトークも全開でお届けするハートウ...リンクyoutu.be

こちら予告動画

https://youtu.be/Uy6Syyq1njI


そして歌唱指導としては

昨日3日から稽古場合流しております!!

声をだすためのウォームアップから私も

一緒にやりながらのお稽古でしたウインク


素晴らしい作品となるよう

頑張ります!!


舞台 炎炎ノ消防隊

舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイト舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイトリンクfireforce-stage.com


そのほか2022年も

やりたいことたくさんあるので

お知らせしていきます!


今年も走るぞー爆笑