どーもこんにちは。
11月に生まれて初めての
かなでかなえの
生配信をおえ

書きたいことたくさんあるけど
ひとまずおいといて爆笑



歌唱指導を担当しました舞台
続々と幕を開けておりますラブラブラブラブラブラブ

舞台
「あいつが上手で下手が僕で」
初日あいておりますー絶賛公演中!
こちらは東京をへて大阪公演へむかう予定

そして
ペルソナ5the stage3

大阪公演終演しまして
今週から横浜公演!!
初日は、やはし部屋で乾杯(ひとり笑)
このご時世でひっそり祝いました^ - ^
帰りには
富士山をみながら
そしてそして帰京後即合流した
稽古場は
ミュージカルヘタリア

今週大阪で初日を迎えます!!

いやー
東京と大阪をいったりきたりですが
わたしは元気です!!