まずは

あらたに情報解禁!


舞台炎炎ノ消防隊

舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイト舞台「炎炎ノ消防隊」公式サイトリンクfireforce-stage.com

来年2022年に開幕です!

歌唱指導を担当しますラブ



そして



来週に迫ってまいりました。

かなでかなえ配信LIVE

Vol9.1 ふたり


予告動画ができました!!


告知動画


youtu.be/cnDd34_Mq-w


もう、なにからなにまで

準備とかも込みでぜんぶ

「ふたり」


なので


わちゃわちゃしております笑い泣き音譜


動画撮影とリハは

こんなかんじ

譜面書いてるあにき


動画の背景はその場であたしが手書き


歌うならまずはチューニングand個人練習


私が買ってきた飲み物と

兄貴が買ってくれたおやつ

(時間なくて食べずに持ち帰りました笑)


はじめては

たいへんだけど


はじめては楽しい