いやー、、、

秋よねぇぇぇぇー、、、


木漏れ日なんてみながら

十数年前の今頃、11月を思い出し

想いを馳せ、、、

コーヒーをコクン。。。



大切なお知らせです。


かなでかなえが


生配信を


はじめますっ笑い泣き


かなでかなえ 初の生配信!

【かなでかなえ Vol.9.1〜ふたり〜】

1127日土曜日21時スタート!

再来週の土曜日だよっラブ


ビックリマークおさらいビックリマーク

かなでかなえとは

音楽家石山理、ミュージカル女優水野里香が中心となり「音を奏でて夢を叶えよう」というコンセプトのもと、2008年に結成した音楽ユニット。

ひとり、またひとりと、、現在は7名です!


初のライブVOl.1 あかり/から大体年一回ペースでライブを行ってきました(毎回「り」でおわる言葉をテーマにお届けしておりました。vol.9は「きゅうり」でした)


10周年ライブを目前の頃にやってきた「アイツ」、、、そろそろ2年。嗚呼、健康第一です。


どうする10周年、やるのか10周年、ていうかどうしてるんだ?かなでかなえっっ!

(速報*みんなすこぶる元気です。)


ということで、


原点も原点である十数年前、とあるミュージカル作品を成し遂げた打ち上げで「今度なんかやろうよ」って言葉で始まったかなでかなえ。「ふたり」をテーマに全部「ふたり」でお送りします!収録、という方法もあったかもしれないけれど、ライブを大切にしてきた私たちなので、初配信!それも生配信!

2人だけで大丈夫なのか? 


見守り隊の皆様、どうぞご覧ください!!


「ふたり」

からはじまって、


ひとり


またひとり、、、♪


お待ちしております!!




【かなでかなえ Vol.9.1〜ふたり〜】

1127日土曜日21時スタート!


https://youtu.be/Q8ZAr-PrQ4c




かなでかなえTwitterアカウント

https://twitter.com/kanadekanae1123


画:りか