昨日1022

歌唱指導を担当した作品が同時に初日を迎えました!


音楽劇「キセキーあの日のソビトー」

https://kisekistage.com

演出は吉谷さん、

振付は今人さん


ゲネプロレポートを参考までに

https://25jigen.jp/report/56914


そして

スケートリーディングスターズLIVE STAGE

https://livestage-skateleadingstars.com


演出は米山さん

振付はMAMORUさん


どちら様もいつもながらに素敵で

ご一緒するの楽しいのですおねがい




「全てが整うと、雨が、、、」

なーんてこと、ありますねおねがい

当日は「恵みの雨」でした


お客様の大きな、そして

止まない拍手を聞くことができ


今のこの世で

劇場作品を創るということについて

色々考えながら見てもいたので、、、

とてもとてもグッと来ました


いろんな思いがあるけれど


私個人としては

「音楽」「歌」「演劇」「劇場」

どれも大切。必要。マスト。



それを再度自覚した1日でした。


来週からは飲食店などの

自粛もやや、

緩和されないとか?


されるとか?

ニコニコ


一夜明け、スッキリと晴れ渡った今朝〜〜


空ひろーい音譜音譜


海ひろーい音譜音譜音譜


世界はひろーーーーーいラブラブラブラブラブラブ


やまない雨はないのです!

涙の後には笑顔が溢れるのです!

もし、足と気持ちが向いたかも?な方はぜひ

劇場に見にいらしてください。

ちなみに配信もあるそうです!



さあ、それでは

アタクシは海の見える稽古場へ!

今日から合流です!


みなさま

よい週末を照れ