この夏は

作品数も多く


色んな意味で

めちゃ、


アツイ夏でした💦


やりきったので前進、てことで



数々の公演を終え

やっとこさ来ました。



小山の中央アートスクール

集中授業です!

このご時世で

なかなか受け取れなかった

昨年度の卒業生からの寄せ書きを

受けとりました。


大切なメッセージなので

中身はここでは内緒❤️


卒業生のみなさん

ありがとうございます!


ちゃんと読んだよ。


そして考えついたことが

たくさんあるよ照れ


わたしが担当する

「デビュープランニング」という

クラスの航路が。


ありがとう。

また逢おうねおねがい