ミュージカル「憂国のモリアーティOp.3

〜ホワイトチャペルの亡霊〜


昨夜大阪にて大千穐楽を迎えました!!


東京公演では一部休演となる場面もありましたが、ラストまでキャスト、スタッフ誰ひとり欠けることなく、配信はもちろん、実際に劇場に足をお運びくださったたくさんのお客様と共にこの日が迎えられましたこと、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!


毎回そうなのですが、

千穐楽を迎えてからもなんだか名残惜しいのと

原作が好きすぎて、原作の漫画やアニメを帰京しながら全部見直すという、、、

私が普段はあまりやらないことをしてしまうのが、モリミュカンパニー。


舞台セットで登場する窓が

いつもとても好きなので

写真はパンフと窓。

※東京初日は

自分の誕生日でもあったので

(皆さまメッセージありがとうございました!ゆっくりお返事させてくださいラブ


パンフの隣にはゴールドの

スパークリングワインを添えてドキドキ

ブリーゼ音譜音譜


さあて、一夜あけ

今日から赤毛のアン、

劇場場当たりです!!


アンについての

大切なお知らせはこちらです。

↓ ↓ ↓

http://www.himawari.net/theater_movie/news/214165.html


予定より公演スケジュールが

変更となっております。


れっつごーメラメラ