そうそう
8月5日
お誕生日迎えましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

毎年たくさんのメッセージ
ほんとありがとうございました!!

いくつになろうが
「おめでとう」
そう言われるのは嬉しい☺️

今日もお祝いメッセージいただいたけど
とても嬉しくて❤️

言う側、言われる側、どちらにも
なることがあるから
想いを言葉で伝えるって
やっぱ大事だなって改めて
感じる。


※今年はとある現場でバースデーソング
歌っていただきました!!
あーもーほんとありがとー❤️音譜音譜

歌って幸せになる、やっぱラブ

お礼、ちょっとずつ
お返事するんだもん❤️

さて


またまた

炎炎つながりですが
脚本を担当されている
なるせゆうせいさん。

以前、ヘタリアなどなど
ご一緒してますが

ある日ご連絡をいただき
「対談しませんか?」とおねがい

その理由について
なるせさんがお話するのを聞くがはやいか

「お願いしますっ爆笑」と
いいました。

人生初対談。

歌唱指導というお仕事の
お話をしています。

いまは
あんまり歌を「指導」している
感覚よりは
その歌を歌う方と一緒に創ってる
感覚のほうが割合高めなので

「Vocal creater 」として
ご紹介いただいております音譜音譜音譜音譜

よろしければご覧いただけたらと
おもいますー


自分でみたら
反省することとかたくさんだけど💦


楽しかったーラブラブラブラブラブラブ

なるせさん
ありがとございました!!