わたしが講師を担当しています
栃木の小山にある
中央アートスクール

開校以来、毎年夏に行われている
ワークショップ&ミュージカル公演の
お知らせです。

今年は、わたしも尊敬してる
大好きなパワフルな先生方が

演技指導
歌唱指導
振付指導

をそれぞれ担当されます。
一丸となって作品創りしますラブ

え?水野は歌唱指導じゃないのか?って?

うっしっしニヤリ


わたしは脚本と総合演出担当しますクラッカー
オリジナルミュージカルです。
音楽も
YASSさんがつくってくださるのです!

生徒たちは、ただ今絶賛稽古中です。


ワークショップ参加については
今回も地域、年齢問わず幅広く
募集となりまして、全行程参加できなくても
大丈夫です!

数日のワークショップの後、
ミュージカルのシーンに出演して
いただきますっっアップアップアップアップアップ

ひゅー音譜音譜音譜
お申込みは学校のサイトからできますルンルン

問い合わせは
私が答えられることであれば
わたしまで笑。


ひと夏の楽しい体験したい方

ミュージカル好きな方

歌と踊りの好きな方

新しいことしたい方

スキルアップしたい方


ご参加お待ちしております。