劇団ひまわり第9期声優科
「アパートの鍵返します」
無事終演してから、、、、


はや4週間っっあせるあせるあせるあせる

たくさんの方々のご協力と
完璧なスタッフワークに支えられ
評判もよく

演出も
生歌も
全力投球しましたメラメラ


石山さんとの
かなでかなえcoreな生演奏も
毎ステージ違って
とても面白く

劇中の音楽&歌のCD化はないですか!?
と、
たくさん要望や問い合わせを
いただきました照れ

現在あにきと相談中ですひらめき電球

結果、アタクシはですね

めずらしく終わるのが寂しくて、
ブログに書いたらほんとに終わったことを
自覚してもっと寂しくなるので、、、

なぁんてことを
いってるうちに

千秋楽翌日から
作品稽古がはじまり

今年度歌唱担当していたクラス
研修科の「夕」
研究科の「楽屋」

どちらの卒業公演も終演 笑

あ、公演はどちらも
見届けました。

そしてもう
年度内ラストの授業最終日。

みんな
卒業おめでとう。乾杯ーおねがい


風が吹いたら思い出して
桜が舞ったら
空見上げて