昨日、舞台「RAILWAY」
初日を迎えました!!
歌唱指導担当してます!
パンフです!


昨年コードリアライズぶりにご一緒した
座長 鷲尾さんのお人柄が役にぴったりの
ステキな舞台でした。

ほか久しぶりにご一緒した俳優さんたちも
演出の米山さんなど
初めての方達もステキなカンパニーです!
いやー、笑ったよねウインク3/2まで上演してます!


そして同日
演出している劇団ひまわり声優科も
稽古場での最終通し稽古の日。
ギターを弾く強力な助っ人の背中です
今回、芝居中の音楽を生演奏で
担当してくれる石山兄貴。

さあ、来週は小屋入りだ!

劇団ひまわり第9期声優科修了公演

《アパートの鍵、返します》


◆作:青田ひでき

◆演出・脚色:水野里香

◆音楽:石山理/水野里香(かなでかなえ)

◆落語指導:立川志の太郎


◆出演◆

後藤僚太/山田真友香/霜山京/坂本紗莉奈

/酒井ほのか/武井彩音/二宮未樹/森田明日香/堀貴光/鈴木海音/大澤尊士/鈴木絢


中西南央(客演)

北村真一郎(客演)


石山理(Gt)&水野里香(Vo)

(かなでかなえ)


◆日程◆

3/1(金)19時開演(❤️)

3/2(土)13時(🔷)/17時開演(❤️)

3/3(日)13時開演(🔷)


@シアター代官山

チケット代:2000円