ガシガシ修了公演の稽古が続く中

2日間にわたり行われました
第18回マーチングステージ全国大会
総合司会つとめてきました!

今回はなんと相方に
声優科の教え子であり、
去年かなでかなえにも出演してくれた
中西南央くん!!

癒しボイスと評判でした!
なお、ありがとう!

今年は2月3日にも
第2回カラーガード・マーチングパーカッション全国大会がありまして、
こちらの総合司会の相方は
「あゆゆ」
こと、ヴォーカリストの斉藤亜由子さん!!
こちらは、海外からの団体や招待者もいらしたので、あゆゆの素晴らしい英語とベルベットボイスが幕張メッセに響き渡りました!!

あゆゆ、ありがとー!!
写真とるの忘れたよー笑。

さあて、
お稽古です^_^