稽古の合間に
劇団ひまわりSMASH公演。
マクベス。

長年お世話になっている山下晃彦さん
演出です。

シェイクスピアを久しぶりにみましたが
発見多々あり。
やっぱり山下さんの演出、好きです。

そしてこちら
しとやかな獣。
1962年に若尾文子さん主演で
上映された映画の舞台化。
ブラックコメディ。

演出は、こちらも長年お世話になり
俳優として貴重な経験をさせていただいた
服部九二さん演出です。
振付はステップ仲間のゆうちゃん。

以前何度かお芝居一緒につくった
さなっちも8年ぶりにご出演!!


九ニさんの作品で以前共演した
あこちゃん、さとる、そしてヒカルと
観にいきました!


そうそう

ステップスの後輩、れんも出演!
終演後はこの人とも思いがけず再会!
ハイネにでてくれて、以後仲良くしてる湊はるなちゃん。はるなは、私と出会う前は横山さんの作品にでていたりして、、、ヒカルも知ってるのです。

いろんなとこで出会った
いろんな人が
こうやって繋がるなんて
めちゃワクワクする^_^