昨夜は歌唱指導を担当した
シアターシャイニングシリーズ
「ポラリス」東京初日でした!
こちらはパンフレット。

今回は、わたしなりの「舞台成功祈願」と
いうことで、セルフネイルをポラリスな
イメージにしてみましたアップ

春先にウテナでご一緒した横井さん、
明治東京恋伽、ハイネでご一緒した安里さん、
10年以上前に初めてご一緒して以後、何年かに一度ご一緒するふしぎなご縁の和泉さん、
アンサンブルには最近は年に数本ご一緒する
池田さん、澤邊さんご出演おねがい

作品で再会するたびに
前進している姿に刺激をもらいます。

一夜あけ、今日はこちらが大阪初日!
Live Musical SHOW BY ROCK
歌唱指導はカサノボー晃こと、戦友ヒカルです爆笑
私は歌唱指導補佐で、作品に参加しています。


千秋楽まで、怪我なくたくさんのお客様に
喜んでいただけますように!

稽古の隙間をぬっては
ヒカルと空の下で「会議」シャンパン
写真にヒカルはいないけど笑

ヘタリアライブで演出助手をされていて
以来、やっと念願の飲み会
大好きな玉置千砂子姐さま。
千砂姐さまオススメのお店最高でした!
また連れてってください💕

すこし前になりますが、
数年前、お婆ちゃんの役で出演した
「アパートの鍵返します」を観てくださり
上演を切望されたという方が旗揚げした
「アパートの鍵返します」観劇。
しげちゃんは当時と違う役でこれまた好演。
めぐりんは「歌薔薇」で共演以来仲良くさせていただいていて、この日は一緒に観劇!

大好きな人たちとの
パワーチャージもできて
作品も無事開幕したので


水野里香、しばし?珍しく?



もみじ秋休みもみじますっ!

ぴゅーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!