スタミュ ミュ.東京千秋楽
そして
わたしは、最終リハーサルでした。

リーディングセッションVol:9
『安達家の鬼(宮部みゆき作)』
7月13日(金)
18時30分開場/19時30分開演


【料金】
3000円+1drink

【リーディング】
小川優/小磯一斉/松生綾美/吉川雅子
【音楽と歌】
石山理/神代賢/水野里香

先月かなでかなえをやらせていただいた
Bluemoodで、また歌う機会をいただきました!
心強い笑い泣きこのメンバーと!
ある日のバンドリハにて。
作曲は石山兄貴、歌詞はあたくし水野です。
そして
今回のリーディングは、なんと、演出も
担当させていただいておりますDASH!

宮部みゆきさんの本、すごいです。
勉強になります。


いま、西日本は大変なことに
なっていて、、、。

どこかで天災があるたび、
養成所時代の頃、
先生がくれた言葉を
思い出してしまいます。
過去、何度も書いてるけど
でも書きます。

その時は阪神淡路〜。
卒業公演の稽古中でした。
関西に実家がある仲間も多くいて、、
そんなとき振付の先生が
「私たちの仕事は、こういうときほんとに
直接的に役にたてない。でも、、、」
と、熱っぽくお話くださった。

それはいまも自分の支えで
柱でもあります。

どうか一日も早く、と
願いながら、
いまの私にできることを
精一杯、やろうと思います。

たくさんの人が
歌を口ずさむ日が訪れることを
願いながら、、、。