長期帰郷


っていうか、実家こっちですがニコニコ



ブログを書かなかった期間の
この数週間は
まさに帰郷の一言につきるな、と。


もちろん日々教える側のレッスン
教わる側のレッスンがあって
little women の稽古も
順調に進んでおりますが



クラスの子供達の変化に
「あたし、このくらいの年の時、
どんなだったっけ?」とか





あったかかった地元のLIVE
photo:01


photo:02




学生時代の友人との再会



あらゆる場所で
共演した方々との度重なる再会






子供の頃に夢中で読んだ
若草物語、ミュージカル版(little women)とキャストとの出会い



そして今日はステップス仲間
さやかちゃん、みきちゃんと共に
ステップス「組曲楽園」観劇。

ちなみにこの作品
自分が研究生時代に出演した事があり
思い入れと、たくさんの思い出の
つまった作品だったわけですが。



そんなこんなで
意識して組んだ予定では
なかったのですが、


結果的に
いろんな事がぎゅっと
つまった、11月。



これまでを振り返ってみて


足下みつめなおしたり
で、先をみつめてみたり


様々なことが全部財産で
今の自分があるなーと

感謝いっぱいで
いろいろ感じた数週間でした。





私の「帰郷」



でしたっっ!!

photo:03