私の誕生日から
まるっと三ヶ月後の今日は

我らがかなでかなえ
JPさんのバースデー音譜

はりきって早くつきすぎた
えいとちゃんとさし飲みスタート
photo:01


お勝手の姫でいれたマイボトルと共に
photo:02



主役登場
photo:03


うん、日本一だ。

会場はもちろんT8です。
店長の粋なはからいで、かなでかなえだけでなく、スピットファンクの方、そしてステップスの後輩達が
「あれっ、奇遇だねー」と
笑いながら続々登場!
お休みらしいと聞きつけ、本ちゃんも呼び出してしまいました合格
photo:04


すごい人数&顔ぶれ(笑)

そうそう
実は主役は二人。
photo:05


ちょっと先に誕生日だった
ケンタにはギリギリまで内緒だったのでサプライズバースデー。

いやー楽しすぎた。
お店を出てからは
JPさんたちとのアブでかごっこに参加?見学?写真とったけど、はたしてどれ載せていいのか迷ったので笑
JPさんのブログを見てねラブラブ
大人のごっこ遊びはめっちゃ楽しいですね。笑った笑った。

皆で祝うっていいね。
たくさんの仲間に感謝です。

記憶はダイジェスト版ですがドンッ
楽しかったーーー!!!

あ、JPさんおめでとう!
来年も楽しく祝おうね。

さっ!明日は歌稽古!!